今日のお知らせ                      4月22日


 夕べ 頭痛があり ミシンがあまり進みませんでした。

今朝も頑張ったのですが・・・・・

ペチパンツを三枚持って これから出発です。

試作で作った自分用をたくさん着込んで

着きれないパンツとタブリエも持って

見ていただこうと思います。節操が無いです。


 最終日の土曜日に向けて

タブリエとスカートも縫う予定でおります。
by komugiyaajai | 2008-04-22 10:54 | 作ること | Comments(4)
Commented by プチラパン at 2008-04-22 12:42 x
はじめまして♪
tossyさんのブログから来ました。
お洋服素敵ですね。
私も麻が大好きで、お洋服はかなりのものが
リネンです。
今度、展示会にもおじゃましたいなと思いました♪
Commented by けいこ at 2008-04-22 21:04 x
麻好きな方いっぱいいますね。なによりも、こむぎ屋マジックにうっとりされた方が増えたことが嬉しいです。いつまでも応援してます。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-22 21:55
プチラパンさん こちらこそはじめまして♪
でもね 実は先日ブログをこっそり拝見しておりましたのよ。うふふ。
ですので コメントをいただいてびっくり致しました。
今度是非 展にも遊びにいらして下さいね♪
Commented by komugiyaajai at 2008-04-22 21:56
けいこさん 今日はありがとうございました。
いつも励まして下さって とても心強いです。
これからも叱咤激励をお願い致します。


<< 火事場の馬鹿力 雨にも負けず風... お知らせ           ... >>