お知らせ                           4月21日


 本日は早々と帰宅しました。

ほんの僅かではありますが ロンダさんへ追加製作を致します。

ロンダさんのホームページでのお知らせ ちょっぴり訂正。

私が在店するのは残り最終日(土)のみ となっておりますが

明日の12時から2時半まではおります。


 実は今朝も暗いうちからミシンに向かい ペチパンツを2枚追加致しました。

これから再びミシンに向かいますが

土曜日までにどのくらい縫えるのか・・・・・。

明日は午後仕事もありますので ほんのちょっぴり気持ちだけになる可能性「大」です。

力不足でごめんなさい です。
by komugiyaajai | 2008-04-21 16:20 | 作ること | Comments(6)
Commented by tsberry_berry at 2008-04-21 21:53
うれしい追加製作ですね^^
こむぎやさんのお人柄がいいからファンの方もどんどん増えてるのだと思いますよ。これからも応援しています。

この場でなんですが…
昨日連れて行った娘、今日やっとやっと企業からの内定を頂きました。
なかなか決まらなくて親子でやきもきしていたのですが
そんな中昨日は気分転換に連れ出した次第です。
これからビールで乾杯します!
Commented by cocco at 2008-04-22 05:09 x
はじめまして。

日曜日の午後に娘と一緒におじゃましました。
子連れで伺うのは申し訳ないなと思いましたが、
娘にもやさしく声をかけていただいて、とても感謝しております。

いただいた綿麻のチェックのパンツ。
一度はいたら、もう手放せない着心地の良さです。
おすすめしてくださったタブリエとのコーディネイト。
いつか挑戦してみたいと思います。

それから、お友だちの方でしょうか。
色々気遣って声をかけてくださいました。
どうかよろしくお伝えくださいませ。

秋の展もあるとのこと。
これからも楽しみにしております。
ありがとうございました。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-22 06:19
tossyさん ありがとうございます♪
気持ちばかりが先走って 体が付いていかず
夕べは結局9時にバタンキューでした・・・。だめだわ。
頼りない私ですが これからもどうぞよろしくお願い致します。

娘さんの内定おめでとうございます!
とても爽やかな素敵な娘さんですね。
しあわせのおすそ分け ありがとうございました♪
Commented by komugiyaajai at 2008-04-22 06:28
coccoさん ありがとうございました。
チェックは初めてということでしたが とても良くお似合いでした。
自分では考えたことが無い組み合わせが意外に似合うこと
私も何度も経験しています。
それでどんどん試着をして下さいね~とおすすめしてしまうのですよ。
タブリエとのコーディネートも 是非挑戦して下さいね!

娘さん とてもお行儀が良くて驚きました。
しっかり自分の意思も持っていて 片隅の椅子に座って絵本を読む姿が
とても可愛らしかったですね。
そうそう 彼女は展でいつもお手伝いをしてもらう大学時代からの親友です。お手伝い・・・というより すっかり頼りにしてしまっている相方です。

秋の展もご案内致しますので 是非お越し下さい♪
Commented by handworks at 2008-04-22 07:17
おはようございます。
先日は、娘連れで失礼しました。

初日にほぼ完売とは、うれしい悲鳴ですね。
私もいつか着られるような体型になって、ぜひ!と、思いました。
いただいた手提げは、うきうき気分でさっそく使わせていただいてます^^

追加の制作などもあって、ほっとされる間もないと思いますが、
がんばってください。何もできませんが、応援してます~~!

トルソー、素敵にディスプレイされていて感激です。
ありがとうございました。


Commented by komugiyaajai at 2008-04-22 21:53
handworksさん こんばんは。
先日はありがとうございました。
手提げをお買い上げいただき とても嬉しいです。

トルソー 大丈夫でしたか?
皆さんに可愛い!素敵!と褒めていただいておりますの。うふふ。
やっぱり一体でなくて三体並べて正解だったわ と自画自賛でございます。これからもずっと使わせていただきますね♪

追加なんてもう無理だわ~と言っていましたが
お客様のために頑張るわ~とやる気が出て来ました。
応援していてくださいね!


<< 今日のお知らせ        ... ありがとうございました。   ... >>