ありがとうございました。                 4月20日


 初日が無事に終了しました。

開店少し前にお店に到着しましたら

驚いたことに沢山の方がお待ち下さっていて ただただびっくり。


 毎回の恒例となりました 試着大会も大盛況で

初日ですがほぼ完売となりました。

本当に有り難いばかりで 嬉しい反面 申し訳ない気持ちです。

~そういうことで スケジュールを少し変更させていただきます。

毎日ほぼ在店予定でしたが

木金曜日はお休みをいただき ミシンに向かうことになりました。

ほんの数点ではありますが 土曜日に服を並べられるように頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。
e0074382_2204555.jpg

e0074382_221147.jpg

e0074382_2213852.jpg

by komugiyaajai | 2008-04-20 22:02 | 作ること | Comments(6)
Commented by chapporin at 2008-04-20 22:17
こむぎさ~ん
初日終了お疲れ様です!
今日は嵐のようにお邪魔して、キャラメル貰って帰っちゃって…
それにしても!こんなに一杯あったのか~すごいなぁ~
これが、あーなっちゃうのですねぇ…でもわかります。
私もオーバーサイズ(笑)じゃなかったら
「全部欲しい!!」って思いましたもの・・・
お友達のかたもこむぎさんもお召し物ほんとに素敵で
神楽坂を下りながら頭の中(ヴィデオをみるように)を
反芻して感動しました。
靴下本当にきもちいい!とっておこうと思ったのに誘惑に
耐え切れなくて~(笑)
土曜日に新作ですか!がんばってくださいね~(^^
お客様の笑顔が目に見えるようです
Commented by tsberry_berry at 2008-04-20 22:43
こんばんは。
今日はこむぎやさんの元気なお姿にお会いできてよかったです。
それにしても…すごい盛況でしたね!
ほんとは開店前に到着してスタンバイするつもりだったのですが
出遅れてしまいました。
それでも頑張ってあの時間だったのですが…すでに遅かった!
お目当てのDMの写真のダブリエ、もうありませんでした(涙)
はじめはちゃんとあったのですね。お写真拝見して「ここにある~」と
見つけました。

でもでも、即日完売で何より!私もうれしいです^^
Commented by けいこ at 2008-04-20 22:48 x
凄かったんですね~。お疲れ様でした。やっぱり完売ですね。また、うれし泣きしたんじゃないですか?ほんと嬉しい反響ですね。再チャレンジみなさん期待してると思います。祝杯がまってます、あと5日間頑張ってくださいまし。。。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-21 06:01
chappoさん 本当にありがとうございました!
想像通りのおしゃまなチャッポちゃんに会えて 嬉しかったです。
きっと 頭の中はくるくると回転しっぱなしなのでしょうね。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-21 06:03
tossyさん おはようございます。
私も久々にお会い出来て嬉しかったです。
いつも温かいお言葉を掛けていただいて そうして私も頑張れました。
本当にありがとうございました。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-21 06:05
けいこさん 初日前には力強いメールをいただき 嬉しかったです。
昨日は嬉し泣き・・する前にボー然としてしまいました。
今日はお店に行く前にひと仕事しようと思います。ミシン ミシン!


<< お知らせ           ... どきどき ばくばく      ... >>