どきどき ばくばく                     4月20日


 いざ出発という頃になり 雨が降り始めました。

搬入に向かう車の中で

「良かったねえ 雨が降って清めてもらったねえ。」と前向きな主人。

「そうして 明日は全国的に大安吉日で~す!」とテンション高し。


 相変わらず 服を並べるのが下手です。

どうして良いのかわかなない・・・センス無し。

途中お茶とお菓子でひと休みをいただいて

何とか九時半に終了。

ロンダさん 遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。


 帰りの車の中では ほっとして一気に疲れが出てしまいました。

ビールで乾杯してバタンキューとお布団に入りましたが

夜中の3時に目が覚めてしまいました。

それからが大変。

頭の中は展のことで一杯。

心臓がどきどき ばくばく。

窓の外の風の音も気になって 眠れなくなってしまいました。

うとうと眠れたのは多分5時くらいからなのですが

その後は展の夢をずっと見ていました。

夢の中でもばたばた どきどきなの。まいった。

こんな頼りない私ですが

今日はニコニコ笑顔でお客様をお迎え致します。

どうぞよろしくお願い致します!
by komugiyaajai | 2008-04-20 07:30 | 作ること | Comments(0)


<< ありがとうございました。   ... どきどき           ... >>