どきどき                           4月19日


 玄関に荷物が一杯。

搬入はロンダさんの閉店後なので

家を出るのは6時過ぎ。

この待ち時間の長いこと・・・・。

さて何をしよう。

今日は風が大暴れですが

ちょっとお散歩にでも行って来ましょうか。
by komugiyaajai | 2008-04-19 14:00 | 生活 | Comments(6)
Commented by tsberry_berry at 2008-04-19 17:25
明日はもしかしたら娘も一緒に伺うかもわかりません。
突撃隊が2人チームになります!
Commented by komugiyaajai at 2008-04-19 17:47
わっ 「チームtossy」ですね。嬉しいです♪
さていよいよ搬入に行って参りま~す!
Commented by けいこ at 2008-04-19 21:47 x
なんか雨降ってきましたね。平気でしたか?いよいよ明日ですね。初日でみなさん突撃されます。緊張しないでリラックス。いつものようにお願いします。完売になっちゃうかもだなぁ。ちょっと、あたしとしては複雑。でも、なにより、嬉しいことです。明日は、晴れですよっ。助っ人さんと頑張ってください。
Commented by chapporin at 2008-04-19 22:46
明日は6ヶ月妊婦と三歳幼児と一緒にまいります。
交代でこむぎさんに突撃です(笑)
笑顔とお洋服をみに(^^
Commented by komugiyaajai at 2008-04-20 07:06
昨日の雨には驚きましたが ロンダさんへ到着する頃には傘が要らなくなって ほっとしました。
今日は曇り後晴れ ちょっと風がありますが 私にとってはまずまずのお天気です。どきどきのニコニコです。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-20 07:08
噂のチョッポちゃんと会えますね。嬉しいです。
「ときたまお茶を飲んで」頑張って来ました^^


<< どきどき ばくばく      ... 嬉し泣き           ... >>