嬉し泣き                            4月18日


 早めに終わらせて~なんて 甘い 甘い。

朝から お昼も食べずに黙々と作業をしていたのに

終わったのはついさっき。

早い帰宅で「お先に失礼」と晩酌を始めた主人を横目で見ながら・・・・

やっと本日の作業終了。


 ひとつひとつ確認しながら作業をしていると この半年間のことが頭に浮かびました。

こうして不器用な私が服を縫い 展をさせていただき お客様に見ていただくこと。

家族の協力や 友達 お客様の励ましがあり ロンダさんでの展も3回めになりました。

私の力だけでは出来ないことが 皆様のおかげで実を結ぶこと。

展はまだ始まっていませんが 有り難くてぽろぽろと泣いてしまいました。

本当に 本当に 皆様ありがとうございます。


 
by komugiyaajai | 2008-04-18 20:25 | 生活 | Comments(4)
Commented by けいこ at 2008-04-18 20:53 x
もう泣いちゃったんですか。。。?泣き虫さんですなぁ。きっといろんな事思い出しちゃったんですね。今回もアクシデントがありましたから、展が無事に開かれることが、何より嬉しいですね。明日は曇りですよっ。
Commented by yuko at 2008-04-18 22:16 x
こんばんは。こむぎさんの気持ちが ものすごく分かります。
大げさに言えば 読んでいるワタシまで 胸に込み上げるものがありましたよ。
「頼りない自分が こんなにまで・・・」と思う気持ち。
それは こむぎさん自身とこむぎさんの作品に 惹きつけるものがあるから
いろんな方が助けてくれて 支えてくれてるんだと思います。
泣かないで! さあ 展に向けて しっかり寝てくださいまし♪
Commented by komugiyaajai at 2008-04-19 07:49
怖くて泣く 悲しくて泣くばかりだったのに 数年前から「嬉しくて泣く」ことも増えてきました。
今日は曇りで風大変強し ですね。雨でなくて良かったです。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-19 07:55
yukoさん 私はこうして生活している自分が不思議になることがあります。
綱渡りのように不安だった頃を思い出すと 今が一番幸せだと思います。
明日は笑顔で皆様をお迎え致します。ニコニコ。


<< どきどき           ... あとすこし          ... >>