一年の重み                         4月15日


 考えてみると

去年の今頃 私はまだフルタイムで働いていました。

そうして 時間を作ってはミシンに向かっていたのねえ。

その後パート勤務になって 自分の時間が増えたはずなのに

こんなにあたふたとなるなんて・・・。

集中力や 体力など 一年前の自分と違うことを 

悲しいけれど実感しています。

ゆっくりと生活をしたいと願う一方で 今出来ることなら少し無理をしてでも頑張りたい と

そんな気持ちを行ったり来たり・・・・。

いずれにしても 後悔のないように どうにかこうにかやって行きたいのです。
by komugiyaajai | 2008-04-15 21:56 | 生活 | Comments(6)
Commented by tsberry_berry at 2008-04-15 22:33
揺れるお気持ちよくわかります。
でも一番大切なのは無理をしないマイペース。
それがすべてのいい結果をもたらしてくれるような気がします。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-16 06:30
tossyさんの言葉 重みがあります。
ここまで というラインを決めたら
それ以上の無理はしないことにしましょう・・・と思いました。
ありがとうございました。
Commented by けいこ at 2008-04-16 08:01 x
なんか、わかるような気がする。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-16 20:42
えっ けいこさん まだまだお若いのに・・・
判るのは早過ぎよ!
Commented by けいこ at 2008-04-17 21:56 x
あたし童顔なんです。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-18 08:06
けいこさん 童顔て・・・一体おいくつなのかしら?


<< テクテク中にぐるぐる ふーっ。 >>