お天気                            4月12日


 来週の土曜日はもう搬入なのです。

その翌日は初日なのです。ドキドキして来ます。

そうしてそろそろお天気も気になります。

二年前は3日間だったにもかかわらず雨と風でした。

去年も雨が・・・・。

さて今年はどうでしょうか?


 さあ身支度を整えて 里の家へ行って参ります!
by komugiyaajai | 2008-04-12 07:04 | 生活 | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2008-04-12 22:32
昨日雑誌LEEを買いましたら
ロンダさんのオーナーさんが紹介されてました。
お店情報にこむぎやさんの展のことも書かれてました。
お名前もしっかり出ていましたよ。
なんだか嬉しくなりました♪
20日の突撃!がんばります!
Commented by komugiyaajai at 2008-04-13 16:46
数年ぶりに たまたまLEEを立ち読みしたら・・・わわわっ!
なんてラッキー♪びっくりしました。

tossyさんの突撃 お待ちしていま~す♪


<< わさびの花 写真を撮りに         ... >>