写真を撮りに                        4月11日


 展に出す服たちの 写真を撮りに 明日里の家へ行って来ます。

はじめはさっと撮って 日帰りをするつもりでおりましたが

「ちょっとゆっくりした方が良いよ。」と主人に言われ

なるほど と思いました。

家に居れば色々なことが気になって(やることが一杯ですし)

そのまま休む間もなく大忙しの来週に突入するのはわかっています。

展が始まれば それはそれで忙しくなるので

ここでちょっと体と気持ちをひと休みさせることにしました。

明日昼間は里の家で写真撮りをして 撮り終えたらぼーっとしてみようっと。

そうしてたっぷり休んで ゆっくり東京へ戻って来ようと思います。
by komugiyaajai | 2008-04-11 20:12 | 作ること | Comments(4)
Commented by yuko at 2008-04-11 20:36 x
いよいよ ラストスパートですね。
忙しさからは どうやっても逃げられないので その場所から 離れて
一旦 ぼーーーとしてみるのも必要ですよ。

思いっきり ぼぉーーーーーっとして下さい。そして ぼぉーーとした分
また 頑張って下さいね。♪
Commented by komugiyaajai at 2008-04-11 21:40
yukoさん 荷造り完了でござる。
さてさて ぼーっとしてから再び頑張るでござる!
Commented by けいこ at 2008-04-11 22:06 x
だんなさんは頑張ってる浩美さんをちゃんと見てるんですね。ミシンが近くにあると気になって頑張っちゃうから、見えないとこに逃げちゃえ~。のんびりしてくださいまし。。。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-11 22:31
好きなことは頑張れるけれど・・・・手抜きだらけの不良主婦でござる。
現実逃避・・・でござる・・・・。


<< お天気            ... 雨しとしと          ... >>