雨しとしと                          4月10日


 雨しとしとのミシンの日。

明日は仕事 週末は里の家へ写真撮りに行くので

今週は今日だけミシンの日。

作るものは決まっているので 頑張るだけです。頑張るぞ。
e0074382_995565.jpg

by komugiyaajai | 2008-04-10 08:55 | 作ること | Comments(4)
Commented at 2008-04-10 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapporin at 2008-04-10 23:44
ムスメと二人で画面に向かいながら
「がんばれがんばれこむぎさん~」
この声届くとよいです~
ムスメがね
「ときたまおちゃのむとよいとおもうよ♪」ですって(^-^)
Commented by komugiyaajai at 2008-04-11 07:08
鍵コメントさん ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。展が終わったらまたご連絡致しますね♪
Commented by komugiyaajai at 2008-04-11 07:10
chappoさん おはようございます。
まあ何て嬉しいことでしょう♪お気持ちしっかり届きました!
ムスメさん 本当におしゃまさんねえ。
お教えの通り「ときたまおちゃのもうとおもうのよ♪」ふふ。


<< 写真を撮りに         ... 暴れん坊           ... >>