暴れん坊                           4月9日


 昨日のお天気には参りました。

仕事は忙しくなかったのに 通勤だけでもうくたくたになりました。

あの突風で

私の前方を歩く男の人の 普通の傘があっという間にバラバラになりました。

きゃ~っと思っていると 今度は私の傘の骨が一本曲がってしまいました。

道端のあちらこちらに壊れた傘が捨ててありましたが

駄目でしょう ゴミのポイ捨て。


 帰りにはまたもや傘の骨が一本曲げられて

傘をさすのを諦めて 小走りになりました。

恐るべし 暴れん坊の春の嵐。
by komugiyaajai | 2008-04-09 06:18 | 生活 | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2008-04-09 09:44
すごかったですね。
娘は嵐の中シュウカツで企業の面接を3社かけもちでした。
やはり傘の骨が折れたそうです。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-09 21:09
シュウカツ シュウカツ・・・理解するのに時間が掛かりました。
就職活動だ!!最近はそう呼ぶのですねえ。なるほど。

昨日の嵐の中でシュウカツは大変でしたね。
良いお知らせが届くことをお祈りしています♪


<< 雨しとしと          ... 雨の朝            ... >>