カウントダウン                        4月7日


 展まで二週間を切りました。カウントダウンが始まっています。

今週も忙しそうです。

金曜日は臨時の出勤になりましたし

日曜日は里の家で 作った服の写真を撮って来ようと思います。

そうなると展までにミシンに向かえるのは三日ほどでしょうか。

きゃっ~どうする!?

ここに来て 作りたい物がどんどん出て来ました。

エンジンが掛かるのが遅過ぎますね。
by komugiyaajai | 2008-04-07 06:28 | 生活 | Comments(4)
Commented by handworks at 2008-04-07 09:59
こんにちは。
週末に素敵なDMが届きました。ありがとうございました。
直前になると、作りたいものがでてくるのって、
なんだかわかります(私もそうです^^;)
読んでいてドキドキ感が伝わってきますが、
私もお邪魔するのを楽しみにしている一人です^^
Commented by chapporin at 2008-04-07 14:17
こんにちは(^^
なぜか私もどきどき(^^
楽しみにしてます~
直前~わかりますぅ(^^テンションがあがってる証拠ですね
Commented by komugiyaajai at 2008-04-07 20:36
hanndworksさん こんばんは。
作りたいものが出てきても もう時間が無いのですよ。
ダメですねえ。
ドキドキ感が伝わるのは迷惑な話ですよね。情け無い。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-07 20:37
chappoさん やだやだドキドキしないで下さい。
は~い大きく深呼吸 ハ~っ フ~っ。


<< これから咲きます ミシン ミシン        ... >>