展のことについて                      4月4日


 遅くなりましたが 昨日ロンダさんへDMをお届けしました。

その時に展のお話をして

オーダーをお受けしないことを考えて

作品も展終了後ではなくて 即お持ち帰りに~ということに決めました。

色々手探りで試してみて 次を考えようと思います。

どうぞご理解をお願い致します。
by komugiyaajai | 2008-04-04 09:05 | 作ること | Comments(2)
Commented by けいこ at 2008-04-05 21:56 x
そっかぁ。。。皆さん初日に殺到しそうな感じなので、あたしが行くころ何もないんじゃないかな?大人気だし。もし、そうなったとしても浩美さんに会って、時間のある限り話したいです。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-06 06:58
けいこさんが来て下さる火曜日か水曜日は全てを見ていただくことが
出来ないので とても申し訳なく思います。ごめんなさいね。
写真に収めておきますね。
お喋りも沢山して下さいね。お願い致します。


<< どきどき           ... 宛名書き           ... >>