宛名書き                            4月3日


 DMが昨日の午前中に届く ということでした。

おとーさんが里の家に行っているし 私も仕事なので

お昼休みに再配達の電話をして 夜受け取り~と思っていました。

私が出勤後 たまたま家を出るのが遅くなった主人が

ガチャっと玄関の鍵を閉めた直後 宅配便のお兄さんが届けに来たそうです。

「玄関に置いてあるよ」とメールが届きました。ラッキー!


 お昼休み 大急ぎで帰宅して宛名書き開始!

時間が少ないのでちょっとしか書けませんでしたが

書けた分だけは発送できました。


 夜帰宅すると コートを脱いだだけでぺたりと座り込み

宛名書き 宛名書き 宛名書き。

途中 はたと気づいて

「宛名書きをしていて(おつまみ)何も作っていません」と開き直りメール。

「あるものでいいよ~」とありがたい返事。

「ただいま~」と主人の声に時計を見ると 何と10時半になっていました。

一心不乱に3時間 よく頑張りました~で晩酌をしました。う~む。


 あとちょっとで宛名書きも終わります。

そうしたらなるべく早く発送致します。しばし お待ち下さいね。
by komugiyaajai | 2008-04-03 06:42 | 生活 | Comments(6)
Commented by けいこ at 2008-04-03 21:27 x
DM届きました。何度見ても、かわいいです。これで3枚目のDMですが、どれもいい感じ。。。新作に早く見たい。楽しみにしています。もうひと頑張りですね。

Commented by komugiyaajai at 2008-04-04 08:57
けいこさん ありがとうございます。
DMに負けないように頑張ります。
Commented by chapporin at 2008-04-04 18:02
komugiさん~(^^届きました(^^
素敵!↑を読んで、handworksさんと
「やっぱ初日にいかなきゃ!」って話したの
思い出しましたよ~ほんと!皆見たかったら初日ですね~
Commented by yuko at 2008-04-05 00:34 x
こんばんは。我が家にも 無事届きましたよ~。
宛名書き ご苦労様でした。頑張って書かれた 苦労が滲み出てましたよ♪ 早速 飾っています。ありがとうございました。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-05 06:55
chappoさん おはようございます♪
時間があったら作った服たちの写真を撮っておこうと思っていますが・・。
お会い出来るのを楽しみにしております!
Commented by komugiyaajai at 2008-04-05 06:58
yukoさん・・・あああ 殴り書きになってしまったのです 相変わらず。
苦労が滲み出た というより 性格が滲み出たという感じです。
飾っていただけて嬉しいです。こちらこそありがとうございます。
ドキドキだわあ、緊張して挙動不審だったらお許し下さいね。


<< 展のことについて       ... 追い込み >>