いよいよ四月                         4月1日


 遂に四月がやって来ました!

仕事も恐ろしい忙しさです。


夕べ 夢を見ました。

詳しい内容は忘れてしまいましたが

とても温かな良い夢でした。

一昨日見た夢が「おばけトイレ」の怖い夢でしたから

天国のような夢でした。


 展までの三週間は きっとあっという間です。

それで覚悟を決めました。

「お酒 お休み!」

夜は小さな作業をコツコツとすることにしました。

酔っ払っているわけにはいきません。

(でもね 完全にお休みにはならないかも知れません。ご褒美の一杯 としようと思います。)
by komugiyaajai | 2008-04-01 06:58 | 作ること | Comments(2)
Commented by けいこ at 2008-04-01 12:51 x
酒断ちは辞めたほうがいいんじゃぁ。。??きっと、浴びるほどお酒飲む夢みると思う。
Commented by komugiyaajai at 2008-04-01 19:57
やだやだ そんなこと言わないで~。
でも浴びるほどお酒を飲む夢っていうのも 見てみたいわ^^


<< ひっそりと さよなら三月         ... >>