静かな休日                         3月30日


 本日も相変わらずの静かな休日。

お天気がいまひとつでしたが

お昼過ぎに主人が帰宅したら 誘ってお花見散歩でもしようかな と思っていました。

ところがまたまた・・・・

里の家で重いものを運んで ちょっとだけ腰を痛めたそうなのです。

大したことはなさそうで安心しましたが 外出も断念。

~ということで 今日も朝からミシン ミシン。

来年は絶対お花見しよう そうしよう。


 明日から仕事がわわ~っと忙しくなる予定。

きゃあ大変 頑張れ私!
by komugiyaajai | 2008-03-30 17:12 | 生活 | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2008-03-30 17:34
今日は花冷えの寒い一日で先ほどから雨も…
お花見には寒かったかも。
桜は毎年咲くのですし、わざわざ出かけなくても
ご近所の桜を眺めても楽しめますよ^^
Commented by komugiyaajai at 2008-03-31 06:53
昨日に続き 今日もまた雨の一日になりそうですね。
そう 今年は近所の桜で我慢しましょう。
けれど きっと来年こそは!


<< さよなら三月         ... お散歩お花見         ... >>