お散歩お花見                         3月29日


 主人とおとーさんが里の家に行ってしまったので

朝からひとり ひたすらミシンに向かう休日。

今日もテレビの画像でお花見。しんみり。


 明るかった窓の外が ちょっと暗くなって来た午後

疲れもあって 気持ちが一気に寂しくなってしまいました。

これではいけません!

お酒のおつまみを買うついでに ちょっと桜を見て来ようっと。

昨日と同じ小学校の裏の桜でも良かったけれど

たった一本の樹ではねえ。

~と言うことで ちょっと離れた親水公園まで足を延ばしました。

満開 満開!

私と同じように ゆっくりと桜を見ながらお散歩をするひともぽつりぽつり。
e0074382_1903446.jpg

by komugiyaajai | 2008-03-29 19:01 | テクテクでウロウロ | Comments(6)
Commented by tsberry_berry at 2008-03-29 21:50
今年の桜は少し早い開花でしたね。
色が薄くてすてきと思いました^^
桜はいいなー!
Commented by けいこ at 2008-03-29 23:21 x
頑張り屋の浩美さん。。。息抜きも必要ですよ。と、言っても、もう展のことで、頭がいっぱい、いっぱいだった!?
Commented at 2008-03-30 03:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-30 07:21
tossyさん あっという間の開花でした。
通勤が毎日楽しくなるわ と思っていたのに。
白木蓮が咲くのも嬉しいけれど 散り際が美しくないので 
桜は凄いなあと感心してしまいます。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-30 07:22
けいこさん 頭がもういっぱい いっぱい。
お出かけもしたいけれど その後とっても焦ってしまいそう。
小さな息抜きをしようと思います。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-30 07:24
chapporinさmm 桜は素敵ですよね。
昨日のお散歩は桜と沈丁花の香りも楽しめて
良い息抜きになりました。

リンク こちらこそお願い致します!


<< 静かな休日          ... ワイヤーのトルソー      ... >>