ワイヤーのトルソー                    3月28日


 ご縁があってhand works.さんに

ワイヤーのトルソーを作っていただきました。

画像で見てひと目惚れだったのですが

実物を見て大感激!

とっても繊細な作りです。
e0074382_12465861.jpg

ロンダさんの展のディスプレイに~と思っているのですが

センスが無いのでちょっと心配。
by komugiyaajai | 2008-03-28 12:48 | 生活 | Comments(6)
Commented by yuko at 2008-03-28 20:50 x
このトルソーは チビッ子なんですか?
ワタシも トルソー飾るの好きで 大きいのを部屋に置いています。

実用性も沢山あるし あるといいですよね。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-28 22:19
yukoさん そうこれは高さが20センチ弱のチビッ子です。
実物の方がずっと素敵なのよ。
yukoさんのトルソーはHPで拝見しました!
きちんと片付いたお部屋にとてもよくお似合いですね。素敵だわ。
我が家は・・・・足の踏み場も無い状態なので
インテリアのこと 考える余裕が無いの。恥ずかしい。
Commented by chapporin at 2008-03-28 22:48
こんばんは~♪
やはり素敵ですよねぇ(^^今日、イニシャルつくってきましたよ~

心配事落ち着いてよかったです。よかった~(^^
これで後はわくわくして私はまってます!
一緒にトルソーさんもいるのですね、これも楽しみ!

Commented by petit-maison_h at 2008-03-29 00:48
こんにちは。はじめまして。hiromiといいます。実は3年ほど前にkomugiyaajaiさんの作品(巾着&ラベンダーのサシェ)を埼玉の実家に帰省した時、ある方から頂いたんです。(今も気に入って大事に使わせてもらってます!その時のDMもまだ手元に残っていて、その作品は秩父で作品展をされた時のです♪)その時に初めて既製品ではなく、人が手作りした物、その上、自分の好きなリネンだったのでもらった時はうれしくて仕方ありませんでした♪ついつい、探しあえたような気分になって嬉しくなってコメントしてしまいました。スイマセン・・^^;
作品展されるのですね。近くだったら是非行きたいのですが・・残念です。あともう少しですね。頑張ってください^^

また寄らせていただきます。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-29 09:28
chappoさん おはようございます♪
ええ~~っ イニシャル作ったの!?素っ敵~!
私も欲しい!(きっと作れないし・・)

心配事もひと段落で 展に向けて頑張るだけです。
トルソーともどもお待ちしておりますね^^
Commented by komugiyaajai at 2008-03-29 09:41
petit-maisonさん こちらこそはじめまして。
びっくりしております!
私の出発点だった 秩父の実家での展ですね。
どなたのお友達なのでしょうか?
巾着とサシェ 懐かしいです。使っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます♪
私の方こそ こんなふうに出会えて嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。


<< お散歩お花見         ... ひと安心           ... >>