DMについて                        3月23日


 DMの発送は4月に入ってからになる予定です。

遅くなって申し訳ありません。

今まで送らせていただいた方にはお送り致します。

ご希望の方にも送らせていただきますので

鍵コメントでご住所とお名前をお知らせ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2008-03-23 21:21 | 作ること | Comments(9)
Commented at 2008-03-24 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-24 01:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-24 06:48
鍵コメント様 ありがとうございます。
必ず送らせていただきます!
Commented at 2008-03-24 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-24 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-24 22:28
福島の鍵コメント様 横浜の鍵コメント様 ありがとうございます。
もう少しお待ち下さいね。
Commented at 2008-03-25 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-25 20:23
kikukoさん 昨日あたりからドキドキし始めました。
この先ずっとこんな状態だと恐ろしいです。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-25 20:24
本日の鍵コメント様
勿論送らせていただくつもりでおりました!
もうしばらくお待ちくださいね。


<< 別れの季節          ... ぽかぽか           ... >>