春の展 ラ・ロンダジルにて               3月21日


 春の展まで もう一ヶ月を切りました。ドキドキ。

実はDMの仕上がりが少し遅れそうなので

ちょっと迷いましたが こちらでひと足お先に~ということに致します。
e0074382_2113787.jpg


清野浩美 麻の服「お散歩日和」   
4月20日(日)~26(土)まで 

12pm~19pm(最終日は18pmまで)

於:神楽坂 ラ・ロンダジル

ほぼ毎日お店に顔を出す予定でおりますが

火曜水曜日はお昼休みにちょこっと になります。

お時間がございましたら 是非遊びにいらして下さい。

試着大歓迎!し放題です!!
by komugiyaajai | 2008-03-21 21:10 | 作ること | Comments(12)
Commented by chapporin at 2008-03-21 23:38
素敵!私はこのまんまるさなので、うっとりしにいかせて
いただきます~(迷惑かな)
ああ、でもオーダーさせていただいて頑張るって手も
ありますよねぇ~
ほんとにかわいい!!絶対いきますよ~(^^
Commented by けいこ at 2008-03-21 23:49 x
やっぱり見るたびに欲しくなります。あたしのツボにはまってる。。。なぜ?新作もかわいい!
Commented by yuko at 2008-03-22 00:29 x
こんばんは。いやーん。こむぎさん、お洒落すぎですぅ!!!
ワタシは スリムなデニムで合わせたいです。
サンダルは ビルケンですね。このサンダル ワタシも重宝してるんですよ。

あーーー思い切って ワタシも東京に行こうかな!!
突然 サプライズでお邪魔したらすいません ^^;
Commented by komugiyaajai at 2008-03-22 06:54
chapporinさん 迷惑なんてとんでもないです!!
どうぞ是非いらして下さい。
お会い出来ること 楽しみにしています♪
Commented by komugiyaajai at 2008-03-22 06:56
けいこさん ツボですか?うふふ嬉しい。
火曜水曜は多分仕事が休めないので
お昼休みにダッシュしますからね。
お会い出来ると嬉しいです。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-22 07:01
yukoさんなら私の服も大人っぽく着こなしてしまうのでしょうね。
そう ビルケンです。可愛いですよね。
勿体無いから私は時々しか履かないの。

広島がもっと近かったら良いのに・・・。
そうしたら「是非いらして下さい!」って簡単に言ってしまうわ。
Commented at 2008-03-22 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsberry_berry at 2008-03-22 14:14
可愛い~~~!!
欲しい~~~!!
20日に絶対行きます!!
やっぱり初日狙います!!
DMも送ってください!!
Commented by komugiyaajai at 2008-03-22 20:25
tossyさん 勿論DMお送りしますよ。
多分来月になってしまうと思うのです。しかも殴り書き。
もう暫くお待ち下さいね。
お会いできること 楽しみにしています♪
Commented by komugiyaajai at 2008-03-22 20:26
鍵コメントさん 私もメールしますね。
Commented by けいこ at 2008-03-22 20:51 x
じゃあ、あたしストーカーのように待ち伏せしてます。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-23 07:31
けいこさん ストーカーのようにってどんな感じなのかしら?ふふ。
ダッシュで行きますからねえ~待っててね!!


<< お墓参りへ          ... 春分の日           ... >>