春分の日                          3月20日


 春分の日。雨の一日になりそうです。

お昼過ぎからおかあさんのお寺で「お彼岸会」があるので参加します。

それまで時間があるので ミシンに向かおうと思います。


 三日間悩んでいた職場のこと。

今私に大切なことを優先することにして

申し訳ないけれど 割り切って考えることにしました。

今は一ヶ月後の展の準備が大切なのです。

自分の仕事分はきっちりする ということで今回は許して欲しいです。


 もうひとつ気がかりだったこと。

気になることがあるとすぐに夢を見ます。

夕べその夢を見ました。

明け方目が覚めた時はしっかり覚えていましたが

再び眠りに就いて・・・忘れてしまった。

ただ「良かった 大丈夫そう。」と思ったことだけは覚えています。

だから きっと大丈夫。


 さて良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2008-03-20 06:53 | 生活 | Comments(4)
Commented by sayu at 2008-03-20 08:52 x
↑ 私も応援団の一人です!
今はハードルの設定を低くして小さなジャンプの積み重ねで。
余裕が出てきたら高くしてみて下さいね。
きっとグ~んと大きなジャンプが出来る日が来ますよ!
Commented by tsberry_berry at 2008-03-20 18:28
冷たい雨と風のお彼岸でしたね。
職場での悩み事…どちらかを選ばなくてはいけないときってありますよ。
苦渋の選択…よい結果につながることを願って。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-20 21:58
sayuさん ありがとうございます!
何ということのないハードルが 私にはとても高く感じることが多いです。
ひょいっと飛び越えてみたいです。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-20 22:01
tossyさん 本当に今日は寒かったですね。
ブルブル震えながらのお墓参りになりました。
迷いが消えたわけではないのです。
どうしようか とつい弱気になってしまいますが
何が大切なのか その都度上手に選択出来れば良いですねえ。


<< 春の展 ラ・ロンダジルにて  ... お守り >>