日曜日もミシン                       3月16日


 里の家に行った主人は 愛車となった軽トラの為に

農機具小屋の一部を車庫にするべく

夕べは10時まで作業をしていたそうです。恐るべし。

だからきっと今日はゆっくりの起床でしょう と思っていたら大間違い。

6時過ぎには起き出して 引き続き作業 とか。


 私も今日はお休み返上でミシンに向かう予定でいましたが

更に頑張らないと という気持ちになって

黙々とミシンに向かいました。疲れた。

更に続けたいけれど・・・・ゴロンとしたい しちゃうかも。
e0074382_158525.jpg

by komugiyaajai | 2008-03-16 15:09 | 作ること | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2008-03-16 21:32
どうですか?それからはかどりましたか?
私はなんだかここ数日の疲れがたまってきました。
1ヶ月に一度くらいのサイクルでやってくる「なにもかも面倒」な気持ち。
若い頃はこんなことまったくなかったのに。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-17 06:51
あれからすぐに主人が帰宅したので
その後はあまり進みませんでした。
私も「なにもかも面倒」な気持ちになること ありますよ。
tossyさん 少しのんびりしましょうよ♪


<< 一週間のはじまり はじまり  ... よしよし           ... >>