フリーマーケット                      3月15日


 DEE'S HALLのフリーマーケットに行って来ました。

行ってる場合ではないでしょう!と諦めていたのですが

昨日とても頑張ったこともあり

来週から仕事がとても忙しくなることもあり

ちょっとご褒美を~と思いまして。

それで今朝は早くから生地の裁断をして 接着芯も貼って

別の生地の水通しも済ませておいて

帰宅後はすぐにミシンに向かえるようにしておいたのです。よしよし。


 今回は一日限りのマーケットで 出品数もぐっと少なかった感じです。

オープン後 何と5分で勝負終了!

お会計を済ませて道路を歩き始めたのは8分後でした。

フリーマーケット                      3月15日_e0074382_1623499.jpg

このバッグを持って行きました。

本当はパジャマ入れなのですが 大きくて軽いので。

さて 戦利品
フリーマーケット                      3月15日_e0074382_16244878.jpg

木製の洗濯ばさみ ガラスの保存瓶とメジャーカップ ステンレスのメジャーカップ

貝の箸置き(←これは要らなかったけれど)入りのちびかご 缶入りの蜜蝋キャンドル
 
タッサーシルク2メートル

ハンドル付きの泡立て器 ピースオブケークのオートミルクッキー。


  
by komugiyaajai | 2008-03-15 16:30 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2008-03-15 23:42 x
フリマ行きたいです。時間との勝負なんですね。男前な買いっぷり。。。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-16 06:57
けいこさん お休みが合わないから残念ね。
そう 時間が勝負!じっくり選びたいけれど そうは言ってられません。


<< よしよし           ... 雨模様            ... >>