花粉症                            3月13日


 ここ5年ほどすっかり消失していた花粉症の症状。

何と言ってもお酒の飲み過ぎなので

この不摂生ではまた症状が出て来るのでは・・・・と思ってはいたのです。

今年の花粉飛散が始まってからも 体調に変化が無かったので

今年もまだ大丈夫 と安心していました。

が いきなりやって来ました!

夕べ ご飯を食べていると 目頭が痒くて痒くて。

明け方はくしゃみで目が覚めました。でも二回だけ。

その後鼻づまり・・・・これはきっと花粉症!!

この冬は寒くて ヨーグルトもあまり食べていませんでした。

また食べよう 今食べよう!
by komugiyaajai | 2008-03-13 08:26 | 生活 | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2008-03-13 10:04
私も花粉症です。もう30年近くも!
つらい季節です。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-13 20:53
tossyさんも花粉症ですか?
私も30年くらい前から少し症状があったのですが
5年ほど前からピタリと無くなっていたので喜んでいたのですが。
まだまだピークは先のようですね。


<< 雨模様            ... バタバタ           ... >>