ぽかぽか陽気                       3月11日


 今日は20度近くまで気温が上がるようですね。

昨日 この春初めて沈丁花の香りに遭遇しました。

いつもなら香りが先で「あれ どこ?」と花を探すのですが

昨日は視線の先に花があり

くんくんしたら良い香り~というパターンで ちょっとつまらなかった。

さて 何を着て行きましょうか。
e0074382_71649.jpg

by komugiyaajai | 2008-03-11 07:16 | 生活 | Comments(2)
Commented by chapporin at 2008-03-12 10:33
おはようございます。
私も昨日娘と二人夕方、いいにおいハンター?をやりました。
買い物の帰り道、二人で鼻をくんくんいわせて。
たしかに探すのがおもしろいのでオチ?わかるとちょっと
つまらんですね。(^^
Commented by komugiyaajai at 2008-03-12 20:18
いいにおいハンター 楽しそうですねえ。
昨日は暖かかったし~♪
夕べは帰り途の暗がりで 良い匂いに包まれたのに
今日は一度も遭遇出来ませんでした。自然は不思議!


<< 麻のコート          ... ガーゼのコート        ... >>