ガーゼのコート                       3月10日


 この季節になると 何を着ようか迷います。

まだまだ寒い日もあるけれど

ウールはそろそろ片付けて 春らしく軽やかなものを選びたいです。

2月の終わり頃からガーゼのコートを着ています。

二年前に作った綿麻の三重ガーゼのコートです。

切りっぱなしの裾 くたくたな感じがお気に入り。
ガーゼのコート                       3月10日_e0074382_7143473.jpg

by komugiyaajai | 2008-03-10 07:14 | おしゃれ | Comments(10)
Commented by chapporin at 2008-03-10 07:37
うわ!うわ!すごい素敵!あ、おはようございます。

ふんわり春の風を含んでるみたい~
Commented by yuko at 2008-03-10 11:58 x
おはようございます。
お洒落ぇーー♪こういう コートって大好きなんですよ~。
素敵です!!! 今の時期 コートを選びますよね。
最近 春ワンピにかなり 濱ってまして こむぎさんのガーゼコートみたいなワンピも買いました。
洋服が大好きなので こんな素敵な洋服が作れる、こむぎさんっていいですね。うっとり♪
Commented by tsberry_berry at 2008-03-10 14:35
こんな感じでリネン素材のものをあちこちで見かけます。
3月になると、寒くてもウールはちょっと…というときに重宝しますね。
私はブラックウォッチのコットン素材のコートを着てます。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-10 20:34
chapporinさん ありがとうございます。
褒めていただいて コートも喜んでおります。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-10 20:44
yukoさん これお洒落ぇーですか?
台ふきんを着ているみたいでしょ?
でもこんなのがとても好きです。
yukoさんのワンピース どんなのでしょうね。
見てみたいです!
Commented by komugiyaajai at 2008-03-10 20:45
tossyさん ブラックウォッチは私も好きです!
ブラックウォッチのコットンコート とても良くお似合いでしょね!
Commented by けいこ at 2008-03-10 23:51 x
くたくた感がいい感じ。。。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-11 07:02
けいこさん 私のくたくた感は?
Commented by けいこ at 2008-03-11 13:20 x
今回は、ツッコミ担当ですね。返答は今度の展が終わるまでお待ちください。浩美さんは、ちゃんとしてます。見習いたいです。あたしとしては。。。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-11 19:57
えっ 師匠 これってツッコミですか?
しかも展が終わるまでお待ちくださいって・・・・
何だか大変なことになって来ました。ドキドキです。


<< ぽかぽか陽気         ... これなあに          ... >>