ふ~っ                              3月7日


 猛烈に忙しい一日でした。

無事に終わって ほっとしました。

さて呑むぞ!
by komugiyaajai | 2008-03-07 21:07 | 生活 | Comments(7)
Commented by tsberry_berry at 2008-03-07 21:44
思いっきりやってください!ぐびぐび~~~っ!
Commented by handworks at 2008-03-07 22:10
おいしい一杯、二杯、三杯?ですね(笑)
私もこのところ、がんばったし、いいかなぁ~とかいいながら、
発泡酒(すっかりビールが縁遠くなって^^;)を1本。
Commented by chapporin at 2008-03-07 22:56
お疲れ様です!
本当においしそう!ご褒美の一本~(^^
あ~ぐびぐびっと!
Commented by komugiyaajai at 2008-03-08 06:13
tossyさん ふふふ ぐびぐびぐび~~~~っと行きました!
Commented by komugiyaajai at 2008-03-08 06:16
handworksさん あんなに頑張ってらっしゃるのですもの
「おひとつどうぞ」とお酌をして差し上げたいわ!

そうそう 今月は「アルファベット」なのですね。
私には無理そうですが 良いなあ 良いなあと見惚れています。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-08 06:19
cjapporinさん お酒は「命の水」ですよね。
夕べはビールとワイン 日本酒をいただきました。
嬉し楽しです。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-08 06:57
↑ごめんなさい chapporinさん お名前間違えちゃった!


<< 久々の里の家         ... いよいよ           ... >>