いよいよ                            3月6日


 昨日は試作(この時期に!)。

一見あまり進まないようでしたが

いえいえ とても気に入ったものが出来たので 大満足。

明日は仕事で しかも残業なので

週末のDM撮影の準備が出来るのは今日のみになりました。

さて どうしましょう。


 今日は何だか冷えるわ~と思っていたら

暖房のスイッチ 入れたつもりが入っていませんでした・・・・。

そんな一日の始まりですが

どうぞ良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2008-03-06 08:54 | 作ること | Comments(4)
Commented by けいこ at 2008-03-06 21:58 x
もう~、うけるっ。暖房のスイッチ忘れるほど気持ちがいっぱい、いっぱいなんでしょうか!?浩美さんのことばかり笑ってられない、あたしは「天然」てよく言われます。新作、楽しみです。あした残業がんばれ~!!
Commented by komugiyaajai at 2008-03-07 21:06
気持ちがいっぱいなんだか ぼんやりしているんだか まったく・・・。
私は職場では「しっかりしてる」と思われているみたい。
一歩家の外に出ると「しっかりしている人になる」と主人が言っておりましたが・・・どうなんだか。
Commented by けいこ at 2008-03-07 23:58 x
外では頑張ってるから家では気が緩んじゃうんですよね。うん、うん。あたしも、そうだ。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-08 06:11
迷惑を掛けるのが気持ちの負担になるので
仕事の時は案外真面目なのです。
でもそればかりでは身が持ちませんよね~と言い訳。


<< ふ~っ            ... 黙々と            ... >>