急遽 お休み                         3月3日


 今週金曜日に出勤することになり

今日はその代わりにお休みをいただくことにしました。

昨日の午後は疲れてのんびりしてしまったので

その分今日 頑張れると嬉しいです。

今週末に里の家でDM用の写真を撮ることにしました。

どんな感じになるのでしょう。上手に出来るか心配です。

そう・・・・心配ばかりの最近。

展が近づくにつれて 更にその気持ちが大きくなることを思うと・・・

それだけで心配。困ったな。
by komugiyaajai | 2008-03-03 07:45 | 生活 | Comments(6)
Commented by tsberry_berry at 2008-03-03 09:20
過ぎてみれば、すべての心配ごとはうまくゆくものです。
大丈夫ですよ。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-03 20:59
tossyさん 大丈夫でしょうか?
今日はみっちり頑張れてほっとしました。
気持ちは行ったり来たり・・・暫く続きそうです。
Commented by けいこ at 2008-03-03 21:53 x
また出たいつもの。。。展が近づくと突発性の心配です。そんなこといいながら、いつも成功してます。焦る気持ちは解かりますが大丈夫。気持ちがいっぱいいっぱいになったら、のんびりお茶してください。
Commented by chapporin at 2008-03-03 21:53
komugiyaさんがいろんな思いをして、つくって
見せてくださるお洋服や色々。
私、やっぱり、拝見したいです。

うまくいえないですけど。きっと、素敵です!
Commented by komugiyaajai at 2008-03-03 22:58
けいこさん その突っ込みがきっとあると思っていました・・・・。
今日はお茶も飲まないでみっちり頑張りました。
もういっぱい いっぱい。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-03 22:59
chapporinさん あまり期待しないで下さい。
あのワイヤー教室での私が作るのです・・・・。


<< ミシンの日   ... サルビア新刊         ... >>