こんな日も                          2月29日


 ここまで出来れば と納得して

図書館へ行くのを止めにして

お昼寝することに決めました。

1時間と決めて目覚ましをセットしたのに

まぶたが重くて起きられず

銀行へ行くのも止めにして

結局2時間半が過ぎました。ああ気持ち良かった。


 今夜は主人とおとーさんが里の家に行ってしまうので

早めにゆっくり休むことにします。

どうぞ明日からまた頑張れますように。
by komugiyaajai | 2008-02-29 18:02 | 生活 | Comments(4)
Commented by tsberry_berry at 2008-02-29 18:08
今日は気持ちいい日でしたね。気温も上がって春を感じることができました。明日からまたミシン!頑張りましょう^^
Commented by けいこ at 2008-02-29 23:43 x
眠れない日があったり、ミシンを頑張ったり、疲れたんですね。お昼寝は気持ちがいい。これからまだまだミシン頑張られるので、つかの間のリフレッシュ大切にいてください。お母さんリハビリ頑張っているんですね。
Commented by komugiyaajai at 2008-03-01 08:08
tossyさん 一歩も外に出なかったので どんな陽気なのかも判らない有様でした。悲し。今日はきっと図書館!
Commented by komugiyaajai at 2008-03-01 08:10
けいこさん クタクタに疲れていました。駄目ですねえ。
でもお休みすることも大切なので ぼちぼち進みます。
母 電話の向こうでいつも元気そうです。


<< さて3月           ... 二月もおしまい        ... >>