二月もおしまい                       2月29日


 遂に二月も今日でおしまい。

閏年なので 一日得した気分です。(油断大敵!)

今日は穏やかな良いお天気になりそうですね。

昨日は一日篭ってミシンに向かっていたので

今日は順調に進んだら 夕方図書館へ行きたいです。

それを目指して頑張ろう!


 実はちょっと疲れ気味です。

疲れがなかなか取れません。困ったな。

昨日 実家から電話がありました。

「四月の展に行くのが今年一番の目標。」と母が言いました。

もしかしたら無理かなあと思っていましたので

母の力強い言葉を聞いて 私もしっかりしないと と思いました。

あまり無理をしないように それでもちょっとずつ確実に進めて

四月の展に向かおうと改めて思いました。

さあ 今日もはじまり はじまり。
by komugiyaajai | 2008-02-29 09:02 | 作ること | Comments(0)


<< こんな日も          ... 新旧交代           ... >>