新旧交代                          2月28日

e0074382_1041753.jpg

お疲れ様 そしてよろしく!
by komugiyaajai | 2008-02-28 10:04 | 生活 | Comments(9)
Commented by tabotaboy at 2008-02-28 10:04
初めまして
気持の良い、心穏やかな、そして何かを感じる気配に
後押しされたような嬉しい瞬間が沢山訪れる事が有る
と良いですね、移り行く季節を感じながら・・・。
Commented by けいこ at 2008-02-28 21:51 x
革で鋏ケース作ったんですね。大切に使おうという気持ちが伝わってきます。しかし、あたしの鋏ケースときたら。。。トホホ。。。性格が出るんだな~。
Commented by komugiyaajai at 2008-02-29 07:58
tabotaboyさん こちらこそ初めまして。
心穏やかな・・というのは私の憧れの生活です。
ゆったりとした心穏やかな生活 いつになるかしら。
Commented by komugiyaajai at 2008-02-29 08:01
けいこさん ごめんなさ~い。
うぶけやさんの帰り ヒナタノオトさんに寄ったら 入ったばかりの「鋏ケース」を見つけたの!素敵な偶然だったので嬉しくて買ってしまいました。
裁ち鋏のケースはそのうち自分で作ってみようと思います。
けいこさんも作ってみましょうよ!
Commented by けいこ at 2008-02-29 23:32 x
浩美さんの影響でヒナタノオトに行きたいのですが火曜、水曜休みです。連休なので、いつになることやら。。。鋏ケース最低3本の鋏を入れるので、あたしには難関すぎ。
Commented by chapporin at 2008-03-01 02:42
こんばんは^^
ヒナタノオトさん!出来上がる前からお聞きして
行きたいのですが、ちびっこがいて(^^
この前お見せしたバッグ(茶のチェックの手織りのバッグです)
ヒナタノオトさんでマフラーやバッグ、ランチョンなどを
売られてる「吉野綾さん」のなんですよ~^^
おお~また繋がった!っとちょっと微笑んでしまいました~
やはり、お教室でお会いする前からどこかですれ違ってますね!
Commented by komugiyaajai at 2008-03-01 08:12
けいこさん そうなのよ。ヒナタノオトさん火、水曜日が定休なの。
3本入る鋏ケース レッツ トラ!!
Commented by komugiyaajai at 2008-03-01 08:15
chapporinさん びっくりだわ!
吉野さんのショールを愛用しています。
ぐるぐると首に捲いて通勤しているの。
そうそう ワイヤー教室の日も捲いて行きました。
おお また繋がった!
Commented by chapporin at 2008-03-01 10:45
え!ああ、そうか~私、きっとkomugiyaajyaiさんの素敵なお洋服
足元のオーロラ、そして一番は素敵な笑顔に気をとられて
たんですねぇ~
綾さんのショールいいなぁ~どれだろ~?ジャコブかな?
カシミヤかな~?


<< 二月もおしまい        ... 風強~し! >>