寝不足                            2月27日


 一昨日 何故か眠れずに困りました。

睡眠が浅いので少なくても7時間(なるべく8時間)は眠りたい私ですが

4時間ほどしか眠れなかったのです。

それで昨日は寝不足でクタクタ 朝の仕事から疲れ気味。

夕べはぐっすり眠りた~いと思っていましたのにね。

出先は好調。乾燥機でふかふかにしておいたお布団に潜り込み

すっと眠りに就けた・・・・と思ったら

夜中からの強い風に何度も何度も目が覚めてしまいました。がっくり。

目が覚めたときから既に疲れ気味です。頑張れ 私!
by komugiyaajai | 2008-02-27 07:17 | 生活 | Comments(4)
Commented by tsberry_berry at 2008-02-27 12:30
今日も強風ですよ。
春と冬がごっつんこしてるのですね。
Commented by komugiyaajai at 2008-02-27 20:35
tossyさん 春と冬がごっつんこ~って可愛い表現!
私は暴風に頭突きされた~!
Commented by けいこ at 2008-02-27 21:00 x
寝酒はどうでしょう?
Commented by komugiyaajai at 2008-02-28 08:28
けいこさん 勿論晩酌!
あっ 私の晩酌は寝る直前まで続くので 寝酒も兼ねているということで。
きっちり8時間眠りましたが まだまだ眠りたい感じです。


<< 風強~し! 鋏~! >>