ダダダ~っ                         2月24日

e0074382_1444886.jpg

by komugiyaajai | 2008-02-24 14:04 | 作ること | Comments(4)
Commented by sayu at 2008-02-24 20:01 x
あぁ~ この服かなり気になります~
今から春の展が待ち遠しいです。
今回は頑張って初日に行きたいな。
Commented by komugiyaajai at 2008-02-24 20:10
sayuさん 今日はお疲れ様でした。風に飛ばされませんでしたか?
春の展はオーダーをお受けしないので 来ていただけるのなら
初日がおススメです。
かなり焦り始めましたが こつこつとミシンに向かおうと思います。
Commented by yuko at 2008-02-24 23:23 x
怪獣のような風は 落ち着きましたか? 広島は 風はなく雪も止んで
寒さだけが残っています。

あーーーワタシも こむぎさんの素敵な作品が見たいーーーーー!!!
Commented by komugiyaajai at 2008-02-25 06:55
yukoさんおはようございます。
風はやっと止みました。こちらも寒いです。仕事に行くのが辛いです。
そうそう  初出勤ですね!
良い一日でありますように!

そうですねえ 私の作ったものたち見ていただきたいですねえ。


<< 鋏を買いに          ... 大暴れ            ... >>