春一番                            2月23日


 怪獣が外で大暴れしているみたいに

午前中から激しい風が家を揺すっています。

今テレビをつけたら 春一番だそうです。


 今日も朝からミシンに向かいました。

夕方は主人と待ち合わせをしています。

この風の中を歩くのは勇気が必要だわ。
by komugiyaajai | 2008-02-23 15:37 | 生活 | Comments(7)
Commented by tsberry_berry at 2008-02-23 18:25
どうりですごい風でしたね。
洗濯物を取り込んだら床が砂だらけになりました。
Commented by chapporin at 2008-02-23 19:32
本当にすごい風でしたね。
娘と二人で窓の外をみながら
「ほぅ~ほぉ~すごいねぇ~」って(^^

関係ないお話ですいませんが、改めて前の
日記?を読ませていただいたら、
「工房からの風」のお話が~♪
私、両日ともいってました!
知り合いが参加してまして(^^
あのバッグの方とひつじの帽子をかぶった
男の子のいた、お店なんです。

どこかですれちがってますね(^^
その上クラフトフェアも!
去年はいけなかったんですけど
一昨年その前年とお友達の参加にあわせて
いってます。
読ませていただいて、うずうずしちゃって(^^
長文すいませんでした。
Commented by yuko at 2008-02-23 23:46 x
こんばんは。
>怪獣が外で大暴れしているみたいに。←笑っちゃいました。でも その通りです。広島もすんごい風で 台風かと思ったくらいです。
しかも 午前中は 晴れてたのに夕方から、いきなり雪が降ってくるし・・・。(ˇ_ˇ;A
自転車ででかけてたので びっちゃびっちゃになりました。(T-T)
Commented by komugiyaajai at 2008-02-24 08:03
tossyさん 本当に凄い風でした・・・そして今日もまだ続いています。
お洗濯もの 干したいけれど諦めました。
Commented by komugiyaajai at 2008-02-24 08:20
chapporinさん おはようございます!
昔の日記も読んで下さったのですね。ありがとうございます。
工房からの風は毎年行っています。
お知り合いはパッチワークの方ですか?
一昨年のクラフトフェアで私もポーチを買いました。
ひつじ少年はとても良くお手伝いをしていましたね。
chopprinさんときっとどこかですれ違っていましたね。

そうそうクラフトフェアも大好きです。
去年は主人が腰痛で ゆっくり見られなかったので
今年こそはじっくりウロウロしたいです。
お会い出来るかもしれませんね。楽しみです!
Commented by komugiyaajai at 2008-02-24 08:21
↑お名前間違えちゃった!chapporinさんごめんなさ~い!
Commented by komugiyaajai at 2008-02-24 08:25
yukoさん おはようございます!
一晩中風が吹き続いていて 今朝はお洗濯も諦めました。
広島はどうですか?
あれから雪も降ったのですね。吹雪!?
春一番て なま暖かいイメージがあるのですが
あまりに冷たい風で驚きます。


<< 大暴れ            ... あらららら          ... >>