ぽかぽか                          2月16日


 気持ちの良い青空。

風が少しあるものの 歩いているとぽかぽか。

良いのか悪いのか 欲しい生地が見つからなかったので

補充分だけ手に入れて まっすぐに帰宅しました。

すぐに水通しをしたかったので

久々に宅配便でなく自分で持ち帰ったのですが

何とも重いこと!何度もため息をつきながら運びました。へろへろ。


 さてひと休みしたら 昨日の続きのミシンです。頑張るぞ。
by komugiyaajai | 2008-02-16 14:04 | 生活 | Comments(4)
Commented by tsberry_berry at 2008-02-16 21:15
生地は意外に重いのですよ^^
お疲れ様!
ミシンの毎日、なんとかリズムよくいってるみたいですね。
Commented by けいこ at 2008-02-16 21:37 x
順調に進んでる感じですね。何よりです。焦りは禁物、楽しんで作ってください。
Commented by komugiyaajai at 2008-02-16 22:31
tossyさん 本当に生地が重くて参りました。
ミシン・・リズム良く行ってるのかどうか・・・不安です。
Commented by komugiyaajai at 2008-02-16 22:32
けいこさん順調そうですか?
明らかに一年前に比べて体力不足です。ついつい焦ってしまいます。
どうなるのでしょうか・・・。


<< お宝箱            ... 買出し            ... >>