機種変更                          2月13日


 やっと携帯の機種変更をしました。

午後の部に行く前に受け取ります。

欲しいモノがずっと入荷待ちでした。

まあもともと電話は殆ど使わないし

メールとカメラが使えればもうそれで十分なのですが

主人が何だか「ワンセグ ワンセグ」と騒ぐので

たまには今風なものに馴染んでみましょう ということになりました。

今まで使っていたのがメタリックの赤(主人が決めた 何故か)だったので

今回も同じ感じでいいかな と何となく思っていたのですが

入荷したのが「黒」だったので2分くらい迷いました。

もうどうでも良くなって 黒にしました。


・・・・しかし携帯に依存しているのが気になりました。

腕時計もしないので あれ今何時?とつい携帯を探してしまう。

ドコモショップに預けてしまったのに ついついね。

さて使い方覚えるのが大変そう。
e0074382_19105684.jpg

by komugiyaajai | 2008-02-13 14:20 | 生活 | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2008-02-13 19:55
2分くらい迷ったのですね。
こむぎやさんらしい^^

新しい携帯に使い慣れた頃にいつもさよならしなくてはいけません(笑)
Commented by komugiyaajai at 2008-02-13 20:04
もとい 一分くらいでした ハハハ。
私なんてメールとカメラしか使わないので
未知の機能を知らぬまま さよならです。


<< ゆっくりミシン        ... やや疲れ気味         ... >>