今日もミシン                         2月10日

 
 明日のお昼過ぎには主人達が帰って来るので

ここぞとばかりに今日も朝からミシン ミシン。

でもね まずは自分用。

自分の服を縫う時間がなかなか無くて

気が付けばくたくたに着込んだものばかりになってしまいました。

たまにはパリッとしたのを着たいもの。

それで試作を兼ねてタブリエ作り。

嬉しい 嬉しい。


 増満さんの革バッグ つくづくと楽しんで作ってらっしゃるのがこちらにも伝わって来るのです。

それをご本人に伝えたら

「服を作るのはどうですか?」と聞かれ

「下手ですけれど 服を作るのは楽しいです。」ともじもじお答えしました。

そうだ そうだ楽しいんだ と改めて思い

今日はその気持ちを噛み締めながらミシンに向かったのでした。

さて気分が良いところで 今夜は焼酎のお湯割りでひとり晩酌!
by komugiyaajai | 2008-02-10 20:44 | 作ること | Comments(2)
Commented by けいこ at 2008-02-10 21:35 x
改めて服作りの楽しさを実感したんですね。にんまりしながら、ひとり晩酌!いい酒の肴です。浩美さんの頑張りが伝わってきます。
Commented by komugiyaajai at 2008-02-11 07:37
楽しかったり 難しかったりを行ったり来たりなのでしょうね。
今日はどうかな?頑張ります!


<< 今日は何を作ろうか      ... 雪?             ... >>