雪?                             2月10日


 昨日は底冷えのする一日でした。

夜 里の家の主人が言うことには「一面 銀世界!」

ニュースでは渋谷の映像が流れ しんしんと降る雪の様子にびっくり。

練馬からのメールでは「練馬も銀世界」だそう。

私の住む東京のはずれは 夕方から窓の外から雨の降る音。

外をのぞいてもやはり雨。

今朝目が覚めて もしかしたら窓の外は銀世界?とどきどきしながら窓を開けたら・・・

な~んのことはない雨上がりの景色。

同じ都内と言えども お天気は様々なのですね。
by komugiyaajai | 2008-02-10 07:58 | 生活 | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2008-02-10 18:50
昨日は新宿まで出かけていて帰りはみぞれでした。
帰宅して、ボボーッとしているうちに外は真っ白!
驚きましたね(笑)、でも今朝は普通の雨上がりでした~
Commented by komugiyaajai at 2008-02-10 20:35
tossyさんのおうちの方も雪だったのですね。
こちらは少~しも降らなかったみたい。
積もった後は困るけれど 雪景色は見たいです。わがまま。


<< 今日もミシン         ... ミシン ミシン ミシン    ... >>