ミシン ミシン ミシン                    2月9日


 今週もまた 主人が里の家に行ってしまったので

もうこの時を逃してどうするの!という「ミシン日和」なのです。

それで昨日も朝からせっせとミシンに向かっていたのですが

昨日からロンダさんで始まった「ハウスの革モノと金モノ」展に是非伺いたくて

「目標に辿り着いたら行ってもよろし」と自分で決めました。

それでやっと遅いお昼ご飯をいただいてから

レッツ・ゴー神楽坂!

行って良かった~!

靴やバッグでなく 小物の展~と勝手に思っていましたら

板の間には可愛いバッグが並んでいました。(小物もたくさんありました。)

小さなバッグがとても可愛くて いいなあ いいなあと何度も手に取ってみたのです。

けれど私にはちょっとサイズが可愛すぎかしら・・・・と迷いました。

もっと実用的なもの・・・と目に入ったのが大きなバッグ。

革のバッグは好きなのに その重さが自分には合わなくて

いつも手に取っては諦めていたのですが

そのバッグは裏無しのせいか 意外なほど軽くて驚きました。

これなら主人と兼用出来るかな とか

一泊旅行なら出来そうよ とか

コートを買いたかったけれど 探しに行く時間が無かったからその予算をこちらに回して とか

たくさん理由を付けて 購入決定!!

持って行った籠バッグをその中に入れて ウキウキと帰宅しました。
e0074382_18511435.jpg



 遊んでばかりはいられないのです。

さてこれからまたミシン ミシン!!
by komugiyaajai | 2008-02-09 18:44 | 作ること | Comments(4)
Commented by けいこ at 2008-02-09 22:08 x
やっぱりゲットしたんですね~。あたしも革バック欲しくて探しているんです。ロンダさんの展興味があったから行きたいんですが。。。早く休みになれっ!
Commented by tsberry_berry at 2008-02-09 23:13
ナチュラル&シンプルな皮バッグは重宝しますね。
いいお買い物しましたね!
Commented by komugiyaajai at 2008-02-10 07:42
けいこさん ゲットしてしまいました!革バッグを探しているの?
このタイプはもう無かったですが 他にも可愛いものが沢山あるので
お休みが待ち遠しいですね。
Commented by komugiyaajai at 2008-02-10 07:45
tossyさんも革はお好きですか?
私にはカチッとしたものより このくらいラフな感じが合うようです。
嬉しいお買い物が出来ました!


<< 雪?             ... 手紙             ... >>