持ってけドロボー                      1月26日


 ~で ドロボーになりました。
e0074382_20441226.jpg

えっ いいの?こんなに素敵なのに。値段付けて 買うから。
e0074382_20451028.jpg

お店の中で手に取ったら あっそれも持ってって外に出すつもりだった だって・・・。
e0074382_20462933.jpg

お盆もあるよ~って奥の方から。
e0074382_20472030.jpg

しっかりしたフック すぐに里の家で使えそう!
e0074382_20484167.jpg

白い貝は開け閉めが出来る可愛い仕組み。

何の記念日でしょうか 1986.3.31って書いてあるの。
e0074382_20521578.jpg

これ使わない?って言われても 私は編み物苦手なの・・・でも可愛い。
e0074382_20532513.jpg

・・・で買ったのはこのメジャーだけ ごめんなさい。

最初にさすらいさんに行ったときに買ったのもメジャーでした。

次に行ったときにもメジャーを買って

「あれ 前もメジャーを買いませんでしたか?」と言われましたっけ。

そうだ 私メジャーが好きなんだって 初めて知ったのでした。
by komugiyaajai | 2008-01-26 20:55 | 生活 | Comments(5)
Commented by けいこ at 2008-01-26 21:20 x
なんだかとても行きたくなった。明日で終わりとは残念。素敵なのドロボーしてきましたね。
Commented by komugiyaajai at 2008-01-27 06:27
けいこさん好み?これで終わりとは本当に残念だけれど
パワーアップして帰って来るのを楽しみにしましょう!
Commented by けいこ at 2008-01-27 21:42 x
あたしも楽しみに待ってます。
Commented by komugiyaajai at 2008-01-28 20:47
けいこさん 帰って来たら 一緒に遊びに行きましょう!
Commented by けいこ at 2008-01-28 21:36 x
是非とも。。。


<< いよいよ退院         ... ダダだ~っと そしてふらふら ... >>