ダダだ~っと そしてふらふら              1月26日


 里の家で主人がとても頑張っている様子なので

私だって!と今日はまじめにミシンに向かっていました。

少し遅めのお昼ご飯の後 ちょっとパソコンを開いてみたら・・・。


 10日前にsasulaiさんが3月に中国へ旅立ってしまうことを知りました。

暫く更新されていなかったHpに衝撃のニュース

26、27日の営業で最後になります!とのこと。

こうなったら何も迷いません。

すぐに身支度を整えて家を出ました。
e0074382_1854560.jpg

こんにちは~。

驚きました。お店の外にあるもの殆ど 「どうぞご自由にお持ち下さい。」ですって!
e0074382_18554576.jpg

e0074382_1857884.jpg

こんなお店の様子も もうこれが最後かと思うと寂しい。
e0074382_18581077.jpg

初めてのワークショップはこの階段を上がったお部屋でした。懐かしい。
e0074382_18594221.jpg

ニコニコ笑顔で「こんにちは」って いつも迎えてくれました。

私はふたりの大らかな懐の深さにずっと憧れています。

私にはとても真似出来ない軽やかさにも。

暫く中国で生活するそうで 寂しい気持ちは一杯ですが

けれど向こうでのびのびと楽しく過ごすことを想像すると

ふたりのこれからが楽しみです。

更に更にパワーアップして日本に帰って来ることでしょう。

今までありがとうございました。そしてこれからもよろしく!
by komugiyaajai | 2008-01-26 19:05 | 生活 | Comments(0)


<< 持ってけドロボー       ... 気分が大事          ... >>