今日はどんな日                      1月25日


 今日もスロースタートです。ダメな私。

今夜は主人が里の家に行ってしまうので

まるごと自分だけの一日なのですから

時間を無駄にするなんて勿体無い・・・のにねえ。

郵便局には絶対行かないとならない。

図書館へ本を返却しなければならない。     このふたつは絶対!

生地や材料の調達は どうしましょう・・・・・。
by komugiyaajai | 2008-01-25 10:19 | 生活 | Comments(2)
Commented by tossy at 2008-01-25 14:40 x
急ぐことはないのですよ。
1分たりともムダにしない!と意気込んでいた若い頃。
年齢を重ねるごとにゆっくりゆっくり、心と体に心地いい時間で動くことが
とてもすてきなことのように思えてきました。
ノロノロ・・・ダラダラ…の言い訳になりますが(笑)。
Commented by komugiyaajai at 2008-01-25 18:21
期限だとかノルマだとか 乗り越えなければならないことはありますが
気持ちに余裕を持って進んで行けたら良いですねえ。
今年一年は忙しくなりそうですが 来年はちょっとゆっくりしようかと計画しています。
tossyさん いつも温かいメッセージをありがとうございます!


<< 気分が大事          ... まるでダメ          ... >>