まるでダメ                          1月24日


 体の調子がいまひとつで・・・寒くて まるでダメ。

お昼過ぎにはすっぱり諦めて

3時間もお昼寝をしてしまいました。

けれど こんなこともある と受け入れて

休むことも大切と思いましょう。

明日は生地や材料の調達に出かけるつもりでおりますが どうなりますか。
by komugiyaajai | 2008-01-24 21:07 | 生活 | Comments(6)
Commented by けいこ at 2008-01-24 21:55 x
こんな日もあります。良しとしましょう。春が待ち遠しいなぁ。。。
Commented by komugiyaajai at 2008-01-24 22:04
こんな日もありますよねえ。
学生時代は春は「ほわほわ」していて好きではありませんでした。
それなのに 今は一番好き。
今朝 お昼用にお弁当を作ろうと思ったの。
でもこんなに寒い日に 冷たくなったお弁当・・・。で熱々ラーメンになりました。
春になったら お弁当も楽しそう。お弁当箱・・・いつになったら登場するの?
Commented by yuko at 2008-01-25 02:02 x
続いて・・・。 そう。こんな時もありますよぉ。
身体が疲れて 休息を求めてる時って 無理せず 寝てしまうと
いつも以上に休まって いつも以上に頑張れません?!

しかも お昼ねとか 夕食後のちょっと寝とか 最高に気持ちよいのですぅ。( ̄ー ̄)
Commented by komugiyaajai at 2008-01-25 10:02
yukoさん 身体が疲れているのか 気持ちがだらけているのか・・・
今日もいまひとつな感じです。2日続くと焦ります。
気合いを入れて出かけてみましょうか。
Commented by けいこ at 2008-01-25 21:38 x
お弁当箱の使い心地も気になるけど、こんな時期はあったかご飯です。あったかスープが欲しくなる。。
Commented by komugiyaajai at 2008-01-26 08:38
夕べは熱々のコーンスープをいただきました。(キャンベルの缶ですが)
ぽかぽかの良い気分になって(ワインも一緒だったし)
8時半就寝・・・・・。


<< 今日はどんな日        ... 晴れ~            ... >>