びっくり                            1月19日


 昨日の福田さんのオープニングパーティーとセキさんの新年会を兼ねた催し。

7時にギャラリー「ea」へ到着すると 既に店内は人が一杯!

恐る恐る入ると びっくり!

セキさんが 去年のちとらるさんの展でお買い上げ下さったワンピース姿でした。

展の時に「丈詰めしますか?」とお聞きしたら

「普段着ない長めの丈を着てみます。」 ということでしたが

とても良~くお似合いでした。恐縮です。


 そうそう サルビア給食室のワタナベ マキさんのお料理が美味しかった!

特にさつまいものポタージュとお豆のサラダ!

テーブルのディスプレイも可愛くて

おにぎりは小さな丸太型で 二個を並べた上にもう一個乗せて山型に。

それをちょんちょんと間隔を空けて並べていました。

 
 口下手の私ですが 一緒のくつ下工房さんは「人見知りを知らない」というひとなので安心。

私も2時間を楽しくおしゃべり出来ました。

ありがとう 皆様!
by komugiyaajai | 2008-01-19 08:11 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 病院へ            ... こんにちは赤ちゃん      ... >>