こんにちは赤ちゃん                     1月19日


 昔からあった産婦人科病院が新しくなっていました。

中に入ってびっくり!と~っても綺麗で居心地が良さそう。

これなら赤ちゃんとふたりで快適なひとときを過ごせることでしょう。


 友達がしっかりとお母さんの顔になっていて

とてもゆったりと赤ちゃんと向き合っている姿に感激してしまいました。

赤ちゃんは眠るのが仕事。

すやすやぐっすり眠る顔を見ながら

友達と久々にゆっくり2時間おしゃべり出来ました。


 次回会えるのはいつでしょう。

その成長ぶりにびっくりするのでしょうね。
e0074382_7354163.jpg

タイミングを逃してしまいました。

二重で大きなパッチリお目々なのです。
e0074382_7381055.jpg

バイバ~イ またね~!と寝顔に挨拶をして病室を出ました。
by komugiyaajai | 2008-01-19 07:40 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< びっくり           ... 何を着る?          ... >>