上出来な一日                       1月17日


 途中疲れて お昼寝の誘惑にかられましたが

それをぐっと我慢してミシンに向かいました。

予定したことよりも少し進んだのでほっとしました。

早めの夕食を済ませたら そのままお台所にこもり

明日のお土産用に久々にブラウニーを焼きました。


 お楽しみの金曜日は

お昼過ぎに秩父まで 友達とピチピチの赤ちゃんに会いに行きます。

そこで幸せなひとときを過ごしたら 次のお楽しみへ。

くつ下工房さんを介してご縁があり

先日セキユリヲさんからメールをいただきました。

イラストレーターの福田利之さんの原画展の

オープニングパーティーと新年会を兼ねた催しにお招きいただいたのです。

びっくりして舞い上がって「よろこんで~」と元気な居酒屋の店員さんよろしく

お返事をしてしまいました。

くつ下工房さんと待ち合わせをして いそいそと出かけます。
by komugiyaajai | 2008-01-17 20:51 | 生活 | Comments(0)


<< 何を着る?          ... さてさて           ... >>