初雪                              1月16日


 蛍族の主人がベランダから部屋に戻るなり

「初雪だ!」と言いました。

部屋の窓を開けても 私にはわからなかったので

すぐにベランダに出てみましたが

細かな雨としか認識出来ず・・・・。

本当に?雨でしょう?と思いましたが

先ほどのニュースで やはり初雪だったと知りました。

めがねを作り直さなければならないのかしら。
by komugiyaajai | 2008-01-16 23:12 | 生活 | Comments(0)


<< さてさて           ... こんにちは赤ちゃん      ... >>