さむさむ                           1月14日


 いよいよ本格的な寒さがやって来ました。

動き出すのに勇気が必要です。

けれどえいやっと気合いを入れて ゴミ出しをしました。

お洗濯ものを干しに出るのがまた辛そう。


 昨日はまあまあ順調にミシンが進んだので途中ちょっと中断して

午後は図書館に行って来ました。

こどもの部屋に行き テーブルに座り 読書時間。

ゴフスタインの本ばかり五冊読みました。

しみじみとした深い味わいの本ばかり。

勇気をもらい帰宅して またミシンに向かいました。


 さてお昼過ぎには主人とおとーさんが里の家から帰って来ます。

それまでが勝負だわ。がんばるぞ。
by komugiyaajai | 2008-01-14 07:56 | 生活 | Comments(0)


<< おちびのガラス人形      ... 北風びゅうびゅう       ... >>