ミシン始め                          1月10日


 さてさてやっとミシン始めです。

あまりに遠ざかってしまっていたので不安で一杯です。

波に乗るまで時間がかかりそうです。

今日はあまり無理をせず ゆっくりスタートしたいと思います。

久々にプリント生地を用意しました。リバティープリントです。

でも一着分だけ・・・自分用にしてしまうかも です。
ミシン始め                          1月10日_e0074382_9221289.jpg

by komugiyaajai | 2008-01-10 08:57 | 作ること | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2008-01-10 23:06
リバティ大好きです!こむぎやさんのプリント生地使い…どんな風でしょう。ぜひ展の作品にも!
↓ダッフル、大好き!なんですよ。もう20年近くずーっとダッフルです。
今ので3着目、古いのも捨てられなくて犬の散歩用にしてます。
あのフードとたっぷりしたところがいいのよね。
うちの夫を誉めていただいて恐縮です(笑)本人が聞いたら喜ぶと思うわ。
Commented by komugiyaajai at 2008-01-11 08:17
リバティーが台無し!と言われそうです。どうなりますか。
そうですかダッフル好きですか!
私も20年ず~っとダッフル 今ので2着目。物持ちが良いです。
そう私もフフードが好きです 被らないけれど。

旦那様に是非私のコメントをお伝え下さいね!!


<< 集中力欠如          ... コートが欲しい        ... >>